日記:2023ガラクタランキング

購入したものの活用しきれずにガラクタとなったものをランキング形式で紹介します。リンクを貼ってますが参考にしなくていいです。

5位 歯磨き粉ディスペンサー

しばらくは使えていたのですが、ワンタッチキャップ式の歯磨き粉を装着できないことがわかってお役御免になりました。2台も買ったのに。恥ずかしくて誰にも相談しなかったのですが、本当にポチった記憶がないまま届いたため、アタマの病気か?乗っ取りか?酒とかやりすぎか??等々頭を抱えていました。

4位 モニター(極小)

小型モニター

ミラーキャスト

自分のPCの映像をトイレとかで配信出来たらウケるなと思って買ってみたものの、Primeの速度で飽きたため部屋の隅に移動しました。

3位 二酸化炭素濃度計

家電量販店で3000円くらいのを購入しました。机から落として壊したし、よそと違って自室なら不快になる前に換気できるのでいらなかったです。

2位 ビニールカーテン

ビニールカーテン

クーラーと換気扇を同時稼働したかったんです。

[換気扇]   👧   [ビニールカーテン] [クーラー]

▲理想

家の中がホッピー通りみたいになりそうだったので設置しませんでした。

参考画像

1位 足踏み筋トレマシン

足踏み筋トレマシン

椅子に座りながら足踏み筋トレがしたくて購入しました。 しかし、届いた時点でパーツにガタつき有り。負荷はまずまずだったものの、踏むたびにギーッギーッとうるさかったため廃棄しました。

 

まとめ

計20,273円。感情的になっているときの買い物は気をつけましょう。